辣腕人生

エッセイ、旅記、書評メインを書きます

バイクの振動によって生まれるその熱量

「ブルンドゥルゥン」

 

250ccのバイクを購入してもう一年半ほど経過していた。

 

車体がとても小さくてタイヤも細い、でもそれらがとても気に入っている、

 

それを見ているとなんだか自分の体を見ている見たいだなあと思う時があることに気がついた。

 

さて、今日もバイクを40キロ転がしたのだが腕の振動とここぞと言わんばかりの暴風がキツイ。

 

でもその振動、熱風が僕に熱量を与えてくれる。

 

その熱量が血、肉になってそれが熱量を作る基となる。

 

しかし、その熱量とは裏腹に無粋な何かが孕んでくる。

 

孕んできたそれを膿のように全て取り除く。

 

多分それを取り除くことが今とても大事なことなんだろうと思う。

 

晴れてその目標が達成できたらまた自分自身も一歩強くなったのだと実感できるだろう。

 

f:id:gonchakun:20190513151858j:image